奏でる♪
今年もあと2日・・・
b0038825_1942393.jpg




b0038825_19425289.jpg

b0038825_1943568.jpg

b0038825_19432194.jpg

年末・・・ドタバタは相変わらず(T_T) 写真撮りにいきたいです。
by qshin | 2008-12-30 05:08 | SIGMA 50mm F1.4 EX | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/10104847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-12-30 09:16 x
久しぶりです(覚えてない方が助かります・・)
めまぐるしい  機材持ってますねぇ
レンズで区分けされているので 現在お持ち野が分からなくなりました
E-3と5Dは今お持ちではないのでしょうか?
1Dmk ⅢとD700の使い分けなのでしょうか・・。
私もD700買ってみました ワクワクしてます
Commented by 魔王^^ at 2008-12-30 10:03 x
qshinさん今年一年色々とお世話になりました^^
来年も一つ宜しくお願い致します。

qshinさんのカットはホントいつも参考にさせて貰っているのですが
腕がついてこないのが現状ですw(汗)

もっともっと勉強と練習をして頑張ります^^

良いお年をお迎えください。
Commented by qshin at 2008-12-30 10:47
来さん♪ ありがとうございます。
機材~ 今年は色々悩みもがきました。 5Dはまだまだ
現役手放せませんよ。得意分野がありますので(笑)
E-3はファインダー傾き事件をきっかけに手放しました(^^;
撮影のメインは流れ的にD700が増えてます。画質とボディ
のバランスが良いのですがついつい(爆) レンズは二万で
購入のタム2875が大活躍(笑)
来年は少し落ち着いているかな~
Commented by qshin at 2008-12-30 10:52
魔王^^さん♪ 本年も見ていただき、さらにはコメント
も数多くいただきありがとうございました。後2日ですね~
としみじみ。来年は少し撮るものも変化させ、より幅が
広がるよう頑張りたいと思いますので、お時間ある時にでも
また見ていただけると嬉しいです。良いご越年をお迎えください。
Commented by vostok31 at 2008-12-30 19:32
コメントが久しくなってしまって申し訳ありません(汗)
今年はいろんな撮影でお世話になりました^^
qshinさんのお写真でいろんな勉強をさせて頂きました☆
また来年以降の写真も楽しみに拝見しています。
来年はなかなかお会いできる機会が少なくなるかもしれませんが
またよろしくおねがいします♪
Commented by ふ゛り at 2008-12-30 23:37 x
珍しく静物撮りですね。
私の写真撮影は専門書を読んだり人から教わったりした事が無く、そういった知識を持って技術的、分析的に見れぬので、直感的に何も考えずに見ているだけですが、自分で撮る時には出来るだけ意識して「真似」をさせて頂いて、少しだけ上手に撮れるようになった「気」(笑)がします。
これからも素敵な光と影を見せてください。
Commented by qshin at 2008-12-30 23:57
vostok31さん♪ ありがとうございます。
いえいえ!気になさらないでください。 メールや電話ではいつも話しておりますから(笑)
勉強は私の方こそさせていただいています。写真に取り組む姿勢やその探求心に
頭が下がりますよ。 来年も機会ありましたらまたご一緒しましょうね。
良い年越しをお迎えください。
Commented by qshin at 2008-12-30 23:59
ぶりさん♪ ありがとうございます。
珍しく・・・ 撮るのは撮っているのですが、ほとんどあげていない状態
です(汗)
私も教わったことや勉強したことがない全くの我流・・・(汗)なかなか上手く
なりません。 2009年は一歩踏み込んだ撮影ができるよう勉強もしたいな〜と
感じております。 来年もよろしくお願いします。
<< 今年もお世話になりました♪  リクエストいただきましたので・・・ >>