主はどなた?
人里離れた山奥に、突如現れた宮殿・・・
b0038825_791381.jpg





b0038825_7395612.jpg

b0038825_7384112.jpg

by qshin | 2009-03-25 07:08 | Nikkor 20-35mm F2.8D | Comments(8)
Commented by ふ゛り at 2009-03-25 07:37 x
おぉ!
このモノクロームに丁度良い雲行きですね。
何とまぁ運までお強い(笑。
昨日のVUITTONショーケース、元町のとそっくりです。
支店間で演出を統一しているのですね。
Commented by BUBU at 2009-03-25 08:03 x
ここはっ(驚) 異国・・・ですよね?
まさか日本ってことないですよね。
Commented by Capucci-mm at 2009-03-25 09:27
え!ここはどこ?どこ?(@_@)
Commented by nojiphoto at 2009-03-25 12:37
今日は、モノクロでせめて来ましたか!
しかし、何処だろ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
Commented by ooxo_web at 2009-03-26 00:22
うお~(^O^)/

ロケーションもさることながら、圧倒的な描写力に圧巻です(笑)
Commented by きょうた at 2009-03-26 07:56 x
ドレスデンのツヴィンガー宮殿でしょうか?
この前行ったときには真ん中の塔のなかに梯子を置いて何か直していました。
(だとしたらうまく隠して撮影されてますね。)

フェルメールの絵は撮影されたでしょうか?
Commented by きょか at 2009-03-29 14:32 x
南の某所ですね、ここまで行かれたんですか!
地元民しか知らない山奥施設だったのに、最近はコスプレイベントも開催されるようになって、全国的に有名になりましたね~。
Commented by きょうた at 2009-03-29 15:09 x
>>きょかさん
ググって笑ってしまいました。なるほど、そんななんちゃって施設があるんですか。
なんちゃって施設としては、徳島の大塚美術館は知ってましたけどこれは知りませんでした。マイセン-有田の陶磁器つながりで作っちゃったんですね。
<< 視線・・・ マニュアルフォーカスが楽しい(... >>