この場所・・・
実に面白い♪
b0038825_711914.jpg




b0038825_7111131.jpg

b0038825_711133.jpg

b0038825_7104826.jpg

by qshin | 2009-03-27 07:13 | Nikkor 20-35mm F2.8D | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/10598556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふ゛り at 2009-03-27 07:38 x

2枚目、床のタイル、階段のエッジ、手摺への光の反射。
何処にでもありそうなシチュエーションですが、こういう風に表現できませんよねぇ、、。
今日も勉強になりました。
Commented by nowaro at 2009-03-27 20:41
qsinさんに係ると、どこでも素敵に見えてきます
いいですねーココ^^
Commented by 魔王^^ at 2009-03-29 09:55 x
ホント何でもない部屋と階段だと思うのですが
やはり違うなぁ見たそのままを丁寧に記録しているといった感じ

すいません^^;言葉の表現が上手くありませんね(苦笑)
Commented by yo- at 2009-04-01 01:00 x
階段の色合い、すごく好きです。大学とかなのでしょうか?
素敵な場所ですね。(^^)
<< イキルチカラ 視線・・・ >>