この〜木なんの木♪ 的な(笑)
やはりこの場所♪ 今年もだれもいませんでした(笑)
b0038825_938046.jpg
横浜某所にて・・・





b0038825_9483953.jpg

by qshin | 2009-04-04 09:08 | Nikkor 20-35mm F2.8D | Comments(10)
Commented by BUBU at 2009-04-04 10:24 x
ひょえ~ 横浜にこんな場所あるんですか! 行ってみたいです。
名前とかついてる桜なのでしょうか?
Commented by qshin at 2009-04-04 19:08
BUBUさん♪ ありがとうございます。
探せば出てきます(笑) 名前・・・ついてないと思いますが(汗)
意外と身近な場所にロケ!ってありますよね。
Commented by funamyu at 2009-04-04 19:21 x
こんなに綺麗な桜で、芝生も美しいのに人が居ないなんて、
奇跡的なシチュエーションですね。
さらに、美しく撮られていて、すごいですね。
桜はライティングされているのですか?

Commented by qshin at 2009-04-04 21:08
funamyuさん♪ ありがとうございます。
奇跡・・・には理由があります。 この場所 ライティングなんてありません(汗)
街灯があるだけなんです。ですからめちゃ暗いのです。
Commented by nojiphoto at 2009-04-04 22:09
こりゃ~立派な木ですな(o^-^o)

ハワイでこの〜木なんの木を見た事がありますw
Commented by kawaichan32 at 2009-04-05 03:14
こんなに立派な桜を独り占め!
うらやましいです~
このレンズって光芒キレイにでますね♪
Commented by rgb256color at 2009-04-05 03:15
カメラマンでごった返していない場所って良いですねぇ・・・。
ここなら三脚もOKでしょうし、まるでクレーン車でライティングしているような
感じですが・・・まさかねぇ^^;
ゴルフ場でしょうか(笑)
Commented by yo- at 2009-04-05 03:54 x
見事な美しさですね、見惚れるばかりです~♪
Commented by na10_photo at 2009-04-05 23:12
わほほほぉ
すごいですね~~~!!!

かんどうしちゃいました^^

nato
Commented by sleggar1121 at 2009-04-05 23:16
コレは見事ですねぇ~!夜の雰囲気と、人気の無さが異様は雰囲気をかもしだしてますねー。
<< すばらしき一日 京都某所 >>