金麦
素敵な夕暮れに出会えました♪
b0038825_3295276.jpg




夕日を見るのは久々です(^_^)
b0038825_330584.jpg

光る麦の穂
b0038825_331771.jpg

ちょっと遠出した先で見かけた
b0038825_3312416.jpg

素敵な瞬間でした♪
b0038825_331363.jpg

撮影機材:Nikon D700 + Makro-Planar T* 2/100
by qshin | 2009-06-01 03:32 | *M Planar T*2/100 | Comments(5)
Commented by molsheim at 2009-06-01 10:05
三枚目!まさにナウシカのシーン・・・・ですね
*マクロプラナー私には使いこなせなかった!^^;
Commented by nojiphoto at 2009-06-01 13:14
あのCM好きですw
Commented by tochi0150 at 2009-06-01 21:06
こんばんは
いい色ですね~、落ち着きます
これからの季節、こういう風景にたくさんあえると嬉しいですね~
Commented by march_2008 at 2009-06-01 22:43
こんばんは!
どれも素晴らしいですね。
とりわけ4枚目に思わずドキリとしました!
なんて素敵なんでしょうか。
ピントが薄くて難しそうなレンズですが、
さすがqshinさんですね!
Commented by walz at 2009-06-01 23:07 x
良い雰囲気ですね~
4枚目の写真など特に格好いいです^^

こういう風景に出会ったら疲れも吹き飛びそう
あと、ツァイスも一度は使ってみたいなぁ♪
<< たまには部屋片付けようか(爆) 二人の自分 >>