Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
降りしきる雨の中、お気に入りのこのレンズ一本で洋館遊び(^_^)
b0038825_1323560.jpg




雨・・・さすがにこの雨量だと写ります(笑)
b0038825_132518.jpg

雨音が支配する世界
b0038825_133078.jpg

まったりと過ぎゆく時間
b0038825_1331086.jpg

・・・
b0038825_1332067.jpg

まだまだ止みそうにありません。
b0038825_1333064.jpg

と、くつろいでいる間に 傘・・・盗まれました(T_T)

by qshin | 2009-06-26 01:34 | AiAF 85mm F1.4D | Comments(4)
Commented by ふ゛り at 2009-06-26 07:17 x
今日のモデルさんは、最後に1枚かな、とスクロールして今ここに(笑。
30mm1.4落として、フィルタ割れて、フィルタ枠が固着して取れなくなりました(T_T)
Commented by 魔王^^ at 2009-06-27 01:36 x
雨の日って流石に撮影って感じになりませんけど
qshinさんはしっかりとそれを逆手にとりいい絵にしてしまう・・・
流石です^^

いやぁ勉強になりますw
Commented by qshin at 2009-06-29 06:49
ふ゛りさん♪ ありがとうございます。
あはははっ(汗) すいません。 最後の最後までモデルさん出てきません。
この日は猛烈な雨の中、一人パシャパシャと洋館で遊んでました。
30mm ・・・ 落とされたのですか!? 枠が固着〜キツいですね。メーカー送り
でしょうか。
Commented by qshin at 2009-06-29 06:51
魔王^^ さん♪ ありがとうございます。
雨の日・・・ 艶っぽさや、陰影、しっとり感と通常の晴れのひでは私の腕では表現
しにくいものが意外と扱いやすくなるので結構好きなのです。 雨のある写真・・・
撮ってみると意外と楽しいですよ。
<< 夏の日差し・・・ 撮影開始のタイミング・・・(^-^; >>