そろそろ・・・
あのまつり囃子が聞こえる頃♪
b0038825_6474875.jpg




ほとんどちゃんと見た事が無いあのお祭り(^_^;
b0038825_6481020.jpg

一度ぐらいちゃんと見てみようかな〜
b0038825_6481942.jpg

by qshin | 2009-07-02 06:48 | PC Nikkor 28mm F3.5 | Comments(8)
Commented by nojiphoto at 2009-07-02 12:36
あの祭りオイラも見た事がないです。
いい風景ですね。
Commented by walz at 2009-07-02 13:03 x
あの祭りとはあの祭りでしょうか☆
僕は大阪なので京都はわりと近いのですが、まだ見たことがないです(^_^;

人がいない夜の京都、静寂な雰囲気が素敵ですね!
ラストの風神雷神図の前で撮影したポートレイトもとても良い雰囲気^^
Commented by narugami_626 at 2009-07-02 18:51
あの祭、一度も見た事がありませぬ。

光を反射する石畳、どこか別世界のようにも感じます。
Commented by yo- at 2009-07-03 00:18 x
風情がありますね~♪
街の雰囲気に浴衣の女の子。
かわいさが色っぽいです。(^^)
Commented by yuuki at 2009-07-03 20:38 x
凛とした夜町の雰囲気と、ラストの組み合わせがとっても素敵です。
モデルさんも華奢で浴衣がお似合いです☆帯が可愛いですね~
Commented by はいじ at 2009-07-05 15:31 x
はじめまして、素敵な夜の街ですね。
私は写真を始めたばかりなので
どうしたらこんなに綺麗に撮れるかわかりません。
よろしければ設定とか教えて欲しいです。
Commented by oribeyaki at 2009-07-05 15:38
京都の夜。
凄く良いですね〜。

建仁寺?に浴衣の女性
素晴らしいです!!

PC Nikkor 28mm F3.5か〜^^)。
Commented by ricardo_t at 2009-07-05 17:28
もう街は「祭り」がはじまってますしね。
昨日、久しぶりに八坂界隈で「京都」を撮影しましたが、
どうしても電柱が邪魔なんですよね・・・全部地中埋設にならんかしら(笑)
<< 梅雨の晴れ間の過ごし方 昼間は灼熱ですが・・・ >>