E-1とお散歩♪
またまた仕事や撮影でドタバタしてました。 お返事遅れて申し訳ありません。
今晩あたりから時間を見つけてちゃんとお返事します(^_^;

b0038825_7424020.jpg

by qshin | 2009-07-06 07:43 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Comments(6)
Commented by cas50414 at 2009-07-06 07:53
ランプの直接の光と、壁へのやわらかな間接の光。花壇に落ちた鋭い光。
光のハーモニーがなんとも幻想的で・・。
うーむ・・そうか・・これがカメラマンの眼なのね・・。
Commented by nojiphoto at 2009-07-06 11:40
落ち着いた写真なので、見てて癒されました(^。^)
Commented by qshin at 2009-07-06 21:11
cas50414さん♪ こんばんは! ようやく落ち着きました。
お返事なかなかできず申し訳ありません。 E-1での夕暮れスナップは久々♪
いや〜独特の世界が出てきて楽しいですよ。 カメラマンの目(汗) 
Commented by qshin at 2009-07-06 21:12
nojiphotoさん♪ ありがとうございます。
中に入ってのんびり食事でも!って思いますが、先立つものがなく(笑)写真撮影
で我慢です。
Commented by masa at 2009-07-08 21:17 x
E-1の苦手な薄暗いシチュエーションですが、とても濃い色が特徴的ですね。まだまだ現役ですね。本当に独特で素晴らしいです。
Commented by qshin at 2009-07-10 07:04
masaさん♪ ありがとうございます。
ハイ!まだまだ現役です。これはそうそう手放せません。特別高性能でも低ノイズでもないのですが、
これにしか撮れない世界がある!と強く感じています。また何か撮ったらアップしますね。
<< 探検♪ 雨の日は >>