京の夏を楽しむ(^_^)/
来週は京の夜が熱い♪
b0038825_22235573.jpg
祗園まつりの夜を撮影予定の方! ご一緒しませんか?

予定を調整して少しでも長く滞在できれば!って考えてます♪

by qshin | 2009-07-07 22:20 | FinePix F100fd | Comments(4)
Commented by ricardo_t at 2009-07-07 22:40
14日ぐらいから16日まで夜はホコ天ですね・・・
いつ行こうか激しく考え中ですが、16は一番混み合いそうですね。

祇園祭の夜は、大通りの鉾よりも、横道の山を見学&撮影が楽しい感じです。
Commented by qshin at 2009-07-07 22:44
ricardo_tさん♪ こんばんは!
私の撮影のお目当ては、旧家の蔵のお宝です。 結構珍しいもの見る事で来ますよね。
私は昨年さらっと見たのが初めて〜 今年はもう少し小さな通りをたくさん巡ってみたい
と思います。何日にいこうかな〜
Commented by ricardo_t at 2009-07-07 22:59
「そんなとき」でもないと、なかなか他人さんの
家の中庭とかにズカズカ入れませんしね・・・(笑)

いや、さすがの狙い目です・・・ある意味、祭りの夜の真髄やったりします。
Commented by qshin at 2009-07-10 06:52
ricardo_tさん♪ ありがとうございます。
おっしゃる通りなんですよ。 でも本当珍しいものがたくさん見れますので
また新たなものが見れるのでは?と今から楽しみです。
<< Fantasyとマイナスイオン... 探検♪ >>