Fantasyとマイナスイオンがいっぱい
夏休みまで待てないあなたに!
b0038825_764459.jpg




b0038825_765216.jpg

b0038825_77268.jpg

b0038825_7731100.jpg

b0038825_772348.jpg

少しは涼んでいただけましたか!?
b0038825_771311.jpg

             ご要望あれば to be continued・・・ (笑)

撮影機材:Nikon D700 + SIGAM 24-70mm F2.8 / AF 85mm F1.4D / AF DC 135mm F2D
by qshin | 2009-07-08 07:08 | AiAF 85mm F1.4D | Comments(12)
Commented by katsu-pg at 2009-07-08 08:01
ホント、涼しげで良いですねー♪
モデルさんも久しぶりにお会いした様な。。(^-^;)
相変わらず良いスタイル!
やはりこの時期は、水辺での撮影が良いです。。
水の中は気持ち良いですから。。
当然qshinさんも水に浸かって撮りますよね!?(o^-')b
続編も是非に!
Commented by yossiy1818 at 2009-07-08 08:07
サービス、感謝ですっ!(^^)
Commented by BUBU at 2009-07-08 08:48 x
く~っ! たまらんです。
涼しげな秘境?ロケでゆったり撮影~。羨ましいです。
でもしっかり拝見、涼しさを体感できたので満足。
おかわりお願いします(笑)
Commented by nojiphoto at 2009-07-08 12:26
マイナスイオンと水着・・・癒されますなwww
Commented by ricardo_t at 2009-07-08 13:48
気になるレンズ名が並んでて、水着どころじゃありません(笑)
Commented by atack_top at 2009-07-08 19:56 x
透明感のある水の涼やかさと、
モデルさんの爽やさがマッチして初夏っぽさ満点!
4枚目とラストの雰囲気が好きです。
表情と仕草が可愛い~
Commented by rgb256color at 2009-07-08 20:05
お久しぶりです。
夏休みまで待てないあなたに・・・というタイトルでピンときました(笑)。
期待通りの写真でしたが、qshinさんは、この場所がお気に入りなんですねぇ。^^
Commented by tomocute at 2009-07-08 21:43
アハ♪
リュックだっ
めちゃ 美味しい空気です(^_^)
Commented by ふ゛り at 2009-07-08 22:24 x
水の香りがしましたよ。
Continue please!
Commented by ke-five at 2009-07-08 22:59
マイナスイオンありがとうございます。
綺麗な空気を吸った気分になりました。
ぜひ、つづきを!
Commented by cas50414 at 2009-07-09 09:09
川の水に指を浸して・・ひやりとした感覚に
一瞬暑さを忘れる・・
そんなちっぽけだけど、ちょっとうれしい感覚が伝わってきました。
Commented by yuuki at 2009-07-14 23:08 x
ロケーションの広大な空間と、モデルさんの可愛らしさにまいりましたー
水辺は涼しげでいいですねぇ♪
ラストが好きです。
<< 続・E1とお散歩♪ 京の夏を楽しむ(^_^)/ >>