続・E1とお散歩♪
京都でお散歩するならやっぱりカメラは必需品(笑)
b0038825_713818.jpg




夕暮れ時のE-1での手持ち撮影・・・
b0038825_715758.jpg

ある意味、呼吸法と筋力トレーニングの世界
b0038825_72755.jpg

あっ! こりゃヨガだ〜 なんて想像しながら
b0038825_722138.jpg

呼吸を整え、静止して・・・ パチリ(爆)
b0038825_723222.jpg

これなんのポーズだろう? 三日月のポーズでない事は確か(^_^;
b0038825_724143.jpg

by qshin | 2009-07-09 07:03 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Comments(8)
Commented by BUBU at 2009-07-09 08:13 x
昨日の続きがくると思ったら・・・
これは落ち着け!ってメッセージでしょうか(^-^;
よく見るとE-1なのですね。味わいある色ですね~
PE1には行かないのですか?
Commented by cas50414 at 2009-07-09 09:06
手持ち撮影は「息すってぇ・・はい止めてぇ」・・ばちり
いつも、レントゲン撮ってるみたいだと思います・・

ぼくも9月に京都へ行くので、今から楽しみにしています。
Commented by pompoko55 at 2009-07-09 12:31
ある街に出張できてるけど、あんまり治安がよくない感じで気軽に出歩けません。
今回はG10を持ってきているので筋力も呼吸も普通でオッケーだし、撮りたい写真、一杯あるんですけどね~(T_T)
Commented by masa at 2009-07-09 21:04 x
最近E-1の出番が多いですね。
私も持っています。この色合いが大好きなのでこれからも拝見させてください。
Commented by qshin at 2009-07-10 06:57
BUBUさん♪ ありがとうございます。
お預けにしているわけではないのですが、時間がなくって写真見れていないのです。
E-1は少し前に撮影したものなのですが、最近Penが復活してにぎわっているもの
ですからOlympusも!って貼りました。もう少しお待ちください。
Commented by qshin at 2009-07-10 06:59
cas50414さん♪ ありがとうございます。
レントゲン〜 あはははは! 確かにそれもありですね。おまけに撮影付きですし。
9月京都ですか! 私も頻繁に京都には出没しているのでお時間合えば遊びましょう!
Commented by qshin at 2009-07-10 07:01
pompoko55さん♪ お久しぶりです! お元気ですか?
またまた怪しげな街におられるのですね。 あの写真そうかな? G10とはいえ
リスクをおかして撮るのはなかなか勇気入りますね。
Commented by qshin at 2009-07-10 07:02
masaさん♪ ありがとうございます。
基本的にE-1は私も大好きでバリバリ使いたくなる衝動にかられて使います。
あの描写がなんとも好みなのでしょうね〜 
<< お祭り♪ お祭り♪ Fantasyとマイナスイオン... >>