夏の色
E-P1 片手に夏色を物色・・・(^_^;

沸き立つ雲
b0038825_2291343.jpg




軽いボディにM.ZUIKOレンズ 軽くて助かります♪
b0038825_2292176.jpg

瓦屋根も暑さで焼けてジリジリと(爆)
b0038825_2212162.jpg

ゆだる暑さの中探しまわって 向日葵と
b0038825_2293022.jpg

蓮を見つけました♪
b0038825_2294358.jpg

E-P1 あの軽さは武器ですね♪ ただ日中のライブビュー撮影は・・・

by qshin | 2009-08-08 00:10 | M.ZUIKO ED14-42mm | Comments(4)
Commented by cas50414 at 2009-08-08 07:35
ぎゃーー・・ぼくのより
こっちの方が、はるかにきれい。
あっ・・液晶が見ずらい?
Commented by qshin at 2009-08-08 10:20
cas50414さん♪  ありがとうございます。
あははは・・・ そんなご謙遜を。 私のはただのお散歩ぷらっと撮影ですから(笑)
液晶・・・ 日中は結構辛いです。
露出を液晶の雰囲気で見ようとすると・・・(爆)
しっかりヒストグラム表示した方がいいかもしれません。
まあ、普通に日中撮る分にはな問題ありません。周りの光線の関係で
厳しくなる事があるということです。
Commented by syunsyun5416 at 2009-08-10 09:06
綺麗な入道雲と青空ですね~^^
フワフワ~モクモク~ですね!
Commented by qshin at 2009-08-11 11:26
syunsyun5416さん♪ ありがとうございます。
青の発色としっかり撮りたかったのですが、あいにくの天候。 でも雲との
コラボレーションは楽しめましたのでまたの機会に撮ってきます。
<< ふらり旅気分・・・ 最強のお散歩カメラ・・・かも(... >>