紳士・淑女の集う街
E-P1で銀ぶら〜♪ 暑かった(爆)b0038825_7393798.jpg




b0038825_12434132.jpg



b0038825_7445994.jpg

by qshin | 2009-08-23 07:45 | M.ZUIKO ED14-42mm | Comments(4)
Commented at 2009-08-23 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qshin at 2009-08-23 10:57
鍵コメさん♪ お疲れさまです! 
連日大変ですが、大事なことなのでがんばってください。
おとなしく??? それは似合わないですよ♪ バリバリ行きましょう。
これからもよろしくお願いします。
Commented by zendc at 2009-08-23 13:52
こんにちは。
タイトルにぴったりの写真で、かっこいい「街フォト」ですね。
いろんな表情を持つ場所だからこそ、ブレてはいけないのだな〜と感じました。
「街スナップ」の撮り方を教えて頂きました!
成功したためしがないのですが、また挑戦してみたくなりました。v^^
これからも、楽しみにしております。
Commented by qshin at 2009-08-23 15:48
zendcさん♪ ありがとうございます。
街スナップ・・・一回の撮影で3〜4テーマを同時進行で撮り分けています。
同じ街でも視点かえるといろんな面が見えますからね〜♪ 一つの視点
岳ではもったいないな〜って(笑)
次も準備中なので用意できたらアップします。
<< 穴があったら・・・ メタボ注意報(笑) >>