世の中、iPhone 3GSが人気です・・・
周囲でも買っている人がいっぱい。でもあの端末代に手が出ない私(^_^;

んで、こちらはiPhoneを買った友人から譲ってもらった初代iPod touch♪
b0038825_13105147.jpg
モバイル無線アクセスポイント導入でなんとかネットフル活用(笑)




携帯のフルブラウザもいいけど、safariの表示品質に惹かれる私です。
ネット接続環境:イー・モバイル D22HW + ネットインデックス クティオ

安定してると下りで6Mbps出てますから快適。案外どこでも繋がります(^_^)
上りもHSUPA(カテゴリ3)ながら1Mbpsは出ているみたいなので◎
無線LANルータ経由ならMacBook Proなんかも同時に接続できるしね♪

9月9日当たりには、新型iPod touchも登場!? カメラ機能はともかくGPSついてくるかな〜
個人的にはGPS搭載を熱望しま〜す。色んな検索系アプリがGPSを必要とするんですよね(^_^;
by qshin | 2009-08-30 13:11 | M.ZUIKO DIGITAL 17mm | Comments(2)
Commented by nojiphoto at 2009-08-31 12:21
やはり9月に新しいのが出るんですね。
Commented by qshin at 2009-09-02 04:00
nojiphotoさん♪ ありがとうございます。
見たいですよ。恒例のイベントも9月9日あるみたいだし。病気療養から
復帰したスティーブ・ジョブスのスピーチ♪ 聞けるといいな〜
何となくの噂だと、カメラとGPSはついてきそう(^_^)/
<< 晩夏 真夏にこそ食べたい♪ >>