何が起こるとのかと思ったら・・・早速サーバ障害発生
いや〜参りましたね(^_^;
b0038825_22282578.jpg




やっぱり何か起こりました(爆)
b0038825_22295272.jpg

原因はなんだったんだろう?
b0038825_2230436.jpg

もう何も起こらないですよね(笑)
b0038825_22315497.jpg

by qshin | 2009-09-02 00:10 | M.ZUIKO DIGITAL 17mm | Comments(4)
Commented by cas50414 at 2009-09-02 16:50
いゃぁ・・2連ちゃんは、参ったぞい。
いや、また起こりそう。
明日の朝起こったら・・おこるよ。

銀座を撮りたくなってきた。
Commented by nojiphoto at 2009-09-03 01:19
ありゃ?
今日もサーバーダウンしてたんですか(^0^ゞ
エキサイト見てなかった。。。。
Commented by qshin at 2009-09-05 17:31
cas50414さん♪ お返事遅くなりました(汗)
いや〜連発はたまりません。なんとかして欲しいですね。でもデータの
破壊や消失があった訳ではないのでまずはほっとしています。
Commented by qshin at 2009-09-05 17:32
nojiphotoさん♪ ありがとうございます。
続く時は続きます。 原因・・・なんなんでしょうね?
復旧と行っている割にはすぐにまた再発。 安定稼働させるって
そうとうに難しいことなのでしょう。
<< 頼みますよエキサイトさん(爆) 選挙に台風・・・ >>