秋の小道・・・
秋を感じにちょこっとお出かけ♪ 
b0038825_1483969.jpg




この公園・・・ 
b0038825_14924.jpg

なぜか♪山口百恵♪がヘビーローテーション(汗)
b0038825_1491599.jpg

そのインパクトある演出に
b0038825_1493636.jpg

めちゃ郷愁に惹き込まれます (笑)
b0038825_149284.jpg

b0038825_1554688.jpg

久々の秋桜・・・ 難しい(^_^;

by qshin | 2009-10-05 01:49 | *Planar T * 1.4/50 | Comments(7)
Commented by cas50414 at 2009-10-05 08:38
うん。
ぼくもコスモス撮ったけど・・むずい。
ただ、撮っただけ・・になってしまう。
こんなに上手に絵にできるといいなぁ。
Commented by zendc at 2009-10-05 09:12
ドラマティックな秋ですね。
コントラストの使い分けのお手本のような、真似の出来ない写真です。
密かに欲しいPlanar・・・いいですね。ほしい。
私のカメラでは、露光も測れないので躊躇してますw
Commented by nojiphoto at 2009-10-05 14:34
百恵・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by ricardo_t at 2009-10-05 22:27
百恵ちゃんの「その歌」は泣けますね・・・
プラナーのボケ味も泣けます(笑)
Commented by oribeyaki at 2009-10-06 04:52
おはようございます☆
うん〜〜〜♪いい感じです〜〜〜◎
いろんなコスモスありがとうございます!
qshinさんワールドですね。
並べ方もいい感じ☆
Commented by じゅん at 2009-10-06 05:48 x
何年か前、コスモスを撮ったんですが、確かに難しかったとです 汗
今年は、なぜか?コスモスを撮る気にならんとです (^_^;
Commented by n-ao2007 at 2009-10-06 19:22
はじめまして
ポートレートは勿論ですが
スナップもとても素敵ですね
見入ってしまいました
案山子の1枚
とても好きです♥
またお邪魔させて下さい
失礼しました^^
<< 夜散歩♪ 光と遊ぼう♪ >>