モノクロームな街角♪
b0038825_914166.jpg




b0038825_904964.jpg

b0038825_901112.jpg

b0038825_921727.jpg

by qshin | 2009-10-11 09:02 | SIGMA 50mm F1.4 EX | Comments(6)
Commented by へーじ at 2009-10-11 17:15 x
明暗さを生かしたモノクローム。。勉強になります。
Commented by shida_shin at 2009-10-11 21:26
いつも拝見して、参考にさせて頂いています。
夜のモノクロームもいいですねぇ

今度試したいと思います。
Commented by monopod at 2009-10-12 22:46
2枚目、モデルさんなのでしょうが、ポーズ、構図ともナイスですね(^^)b
スナップでは絶対撮れない非日常的な写真なので、とっても魅力的です。
Commented by qshin at 2009-10-15 07:18
へーじさん♪ ありがとうございます。
出張に出ていたのでお返事おくれました。この場所! 素敵なところですから
是非一度撮影に出かけてみてください。というかご一緒しましょうか(笑)

Commented by qshin at 2009-10-15 07:19
shida_shinさん♪ お返事遅れまして申し訳ありません。
光の陰影で表現する夜のモノクロームは大好きな分野・・・なかなかうまくは
なりませんが、日々練習!と頑張っております。  shida_shinさんも
是非お試しください。
Commented by qshin at 2009-10-15 07:21
monopodさん♪ ありがとうございます。
あははは、写っている彼女はモデルさんではありませんよ。 でも皆さん
写真が好きでいてくれるので撮影になるとノリノリなんです(笑)
素敵にはロケは必ず人に入ってももらって撮りたい!ってのが私の欲
です(汗)
<< 新ロケ地探訪♪ 古都で遊ぼう♪ >>