撮影歩数♪
みなさん撮影の時ってどのくらい歩かれます?
b0038825_7484240.jpg




2万歩越え!
b0038825_749322.jpg

いや〜楽しく歩き
b0038825_749145.jpg

楽しく撮影♪
b0038825_7492559.jpg

と思ったら・・・油断して飲んで食べてしまった(爆)
b0038825_7493572.jpg

仲の良い友人との撮影散歩は、写欲も食欲も満たされます(笑) 2万歩->約800kcal ラーメンでリセット(T_T)

by qshin | 2009-11-16 07:54 | AiAF 28mm F1.4D | Comments(7)
Commented by ふ゛り at 2009-11-16 08:50 x
管理人さまは結構歩くのだろうな、とは思っていましたが、何と2万歩!
私はチャリが多いので、ついつい良いポイントを見逃してしまいます。

持ち歩き機材やカバンはどんなのでしょうか。
Commented by ricardo_t at 2009-11-16 10:22
考えたこともないですけど、街中スナップとかの時はそれぐらいは歩いてそうです。
飛行機写真を撮る時は、10キロやそこらは歩いているかも知れませんが、
あえて考えへんようにしております(笑)
Commented by qshin at 2009-11-17 01:16
ふ゛り さん♪ ありがとうございます。
チャリ欲しいのですが、健康・・・のために歩こうかと(笑)
でも食べちゃうので(爆)
鞄は以前も紹介したことあるLowpro製品です。 手持ちなので三脚
は無し。ボディ2台とレンズ4本ぐらいですかね。
Commented by qshin at 2009-11-17 01:18
ricardo_tさん♪ ありがとうございます。
10キロ〜ですか!そりゃすげ〜 さすがに10キロは無いな(汗)
サーキットではそれに近いぐらい歩いてるかもしれません。常に遠回り
を要求されますからね(爆)
Commented by nori_d50_silver at 2009-11-17 22:59
おつかれさまでした。
天気にも恵まれて充実した一日でした。
14日は20000歩、約13Km、800Kcalでした。
昼食べなかった分夜に回腹運転しちゃいましたね(爆
スナップのときは結構いつも歩いているほうだと思いますよ。
ちょっと5h車走らせれば着くのでまた伺います(笑)
Commented by qshin at 2009-11-18 21:20
nori_d50_silverさん♪ ありがとうございます。
え?あれで13kmになるんですか(爆) 意外と歩いてましたね(笑)
また遊びにいきましょう! 次なる機会も楽しみです。
Commented by 聖那☆” at 2009-12-04 00:17 x
こんばんは~qshinさん♪

私は、一番歩いたの、24kmです。

5時間半位歩き続けました。

コンデジで撮影したりしておりましたが、

ほとんど写せませんでした(TT)

やはり、お昼に皿うどん食べたりしたので

お家に帰ってから、体重はかりましたが

全然かわりませんでした・・・トホホ★

11月15,16日と京都に行った時には、

二日間で、4万歩でした。

でも、荷物持ってだと、結構歩くのもキツイですね。

足の指のマメがつぶれて痛かったです(TT)

<< そこの君! という事で、早速行ってきました♪ >>