フィルムシミュレーション【ベルビア調】
フィルムメーカーの味付け・・・体験してみたかったのです(^_^;
b0038825_3543184.jpg




用途に合わせて使ったら
b0038825_3545855.jpg

結構楽しめそう〜
b0038825_3595179.jpg

そんな予感のS5 Pro♪
b0038825_3551778.jpg

使ってみて・・・STD追い込んだ方が結果良い場合もあったり(^_^;

好みの使い分け、うまく見つけなくては♪

by qshin | 2009-12-16 03:55 | Nikkor 20-35mm F2.8D | Comments(6)
Commented by ponnta_EliseS1 at 2009-12-16 09:31
こんにちは。ハニカムCCD絶好調ですね。
「ベルビア調」素晴らしいです。建物が息づいている様です。
Commented by ricardo_t at 2009-12-16 22:21
f2モードですね・・・
フィルムシミュレーションも、案外使える感じですが、ボクはノーマルを追い込んで
jpeg専用って感じで使うと面白いと思いながら使ってました。
Commented by nojiphoto at 2009-12-17 12:31
風景は、f2で撮ってました(^◇^)
Commented by qshin at 2009-12-22 06:57
ponnta_EliseS1さん♪ ありがとうございます。
いや〜S5Proマジで楽しいカメラですね。 発色からくる魅力!たまりません。
これように広角レンズ欲しくなります。収まっていた物欲が・・・
Commented by qshin at 2009-12-22 06:59
ricardo_tさん♪ ありがとうございます。
ノーマル追い込みの方が幅が広くいろいろ遊べそうです。フィルムシミュレーション
はピッタリ来るものとこないものが・・・練習します。
Commented by qshin at 2009-12-22 07:00
nojiphotoさん♪ お返事遅れてすいません。
おお、やはり〜 特徴あるボディって楽しいですね♪
<< 記憶 空気が澄んできたので夜スナップ... >>