たまには日中スナップも(^_^;
師走の街をお散歩♪ この街〜やっぱり好きだな(^_^)
b0038825_2374168.jpg




今日は空気も済んでいて何もかもがくっきり♪
b0038825_2375519.jpg

いろんなものが艶っぽい(笑)
b0038825_238727.jpg

看板の姉さんに釘付け(爆) 夜だと見落とすんですけどね〜
b0038825_916585.jpg

by qshin | 2009-12-19 23:09 | SIGMA 50mm F1.4 EX | Comments(4)
Commented by fu-kuro at 2009-12-19 23:42
はじめまして、こんばんは。
空の青さと街の風景がとってもキレイですね!
ライブの写真もしびれました~。
田舎に住んでるのでこんな都会の写真に惹かれてしまいます…。
Commented by kawaichan32 at 2009-12-20 03:24
都会だとスナップも絵になりますね(^^)
2枚目の空きれいなブルーですね♪
Commented by qshin at 2009-12-22 06:39
fu-kuroさん♪ はじめまして!見ていただきありがとうございます。
この日はとてもお天気が良く気持ちのよい空が撮影できました。
こんな日はいつまでも写真を撮っていたくなる私です。
撮影場所・・・それぞれにその場所にしかない素敵な瞬間があると
思うので一所懸命それ探しに歩き回ってます! 
Commented by qshin at 2009-12-22 06:48
kawaichan32さん♪ ありがとうございます。
この街がそういった雰囲気を持っているので撮る方も楽しいです。
いや〜この日は本当に綺麗な空でした!
<< もうすぐメリクリ♪ 祝♪ レコ発&ワンマンLive >>