またドタバタしていました(^_^;
b0038825_19253369.jpg




b0038825_19255922.jpg

b0038825_1927595.jpg

b0038825_19271928.jpg

b0038825_19273227.jpg

b0038825_19274317.jpg

by qshin | 2010-02-28 19:26 | AF-S 24-70mm F2.8G | Comments(4)
Commented by richard707 at 2010-02-28 23:23
ラジオカフェ・・・前は通るんですけどねえ・・・

ナノクリが揃ってきましたね。
Commented by qshin at 2010-03-01 07:22
richard707さん♪ ありがとうございます。
この方面に出かけたときは、この一帯は可ならず通るようにしています。
京都の中でも結構好きな場所だったりします。
ナノクリ・・・と意識はしてませんが、結果的に(笑)
個人的にはAF-Sの方がプライオリティ高いかもです。
Commented by qshin at 2010-03-01 07:33
richard707さん♪ 花灯籠は撮影にでられますか? 私は行く予定です。
どこかで接近遭遇しますか(笑) 八坂前のスタバとか・・・
Commented by richard707 at 2010-03-03 12:13
多分、初日の土曜日に行くと思います…
祇園のスタバですね?こっそり覗いてみます(笑)
<< 花粉の季節・・・到来(T_T) 早速 夜散歩♪ >>