天候回復(^_^)
朝、雪・・・だったはず。 急展開な春!とろけてみた♪
b0038825_23202916.jpg

by qshin | 2010-04-18 00:13 | SIGMA 50mm F1.4 EX | Comments(4)
Commented by katsu-pg at 2010-04-18 00:22
花の雌しべと雄しべでしょうか。。
アップ過ぎて、よく分かりません。(^_^;)
はやく暖かくなってくれないですかねぇ~。
Commented by qshin at 2010-04-18 06:37
katsu-pgさん♪ ありがとうございます。
花はその道の達人のの方々が沢山おられますので私は雰囲気で・・・(笑)
何かわからない程度でお楽しみいただければ・・・ 一応チューリップです(爆)
Commented by pekebouzu at 2010-04-18 22:14
SIGMA 50mm F1.4 EXも、なかなかやりますね・・・
天候の変化激しくで、老体には、突いてきません。なんて。
もう暖かくなりますかね?
Commented by nojiphoto at 2010-04-19 12:28
関東は、大変ですね。
体調を崩さないようにw
<< RED & BLACK 明日は暖かくなるのかな? >>