C社からの刺客
7D並みの画質がレンズキットで61000円・・・ まさに色んな意味で刺客(^_^;
b0038825_2336688.jpg




星をいくつももらえそうな出来映え
b0038825_23385442.jpg

IS付きのキットレンズ・・・楽しめます(^_^)
b0038825_2336313.jpg

フットワーク良くいろんな被写体に挑めそう〜
b0038825_23364727.jpg

もっと色々撮ってみなくっちゃ(笑)
b0038825_2337635.jpg

撮影設定:ISO AUTO(3200 or 1600) 手持ち(笑) / スタンダード
by qshin | 2010-05-03 00:10 | Comments(4)
Commented by ふ゛り@N派 at 2010-05-03 07:42 x
くやしいのぉ、、くやしいのぉ、、

もう「手持ち」も威張れませんね(笑
Commented by ke-five at 2010-05-03 08:17
エントリー機とは呼べない性能ですね。
まぁ私が使うと結果が大きく違う気もしますが・・・
それにしても、61000円は安い! サブに欲しいです。
Commented by qshin at 2010-05-03 11:53
ふ゛り@N派さん♪ ありがとうございます。
コンデジを物色していたのですが・・・あまりの値段に(爆)
初代5D+EF24-105ISで撮影していた時のような感覚でパシャパシャ撮れます。
フットワーク軽くお出かけスナップが楽しくなる一台ですね。
Commented by qshin at 2010-05-03 11:55
ke-fiveさん♪ ありがとうございます。
エントリー機も上位機も私にとってはどれでも楽しい一台です(^_^)/
あまりのお手軽感に唖然とします。 でもこの値段・・・ほんと
一眼安くなりましたね〜 
<< さわやかな五月の風の中で〜♪ マカロン♪ >>