似テ非ナルモノ
5年前の携帯でパシャり(^_^;
b0038825_422889.jpg

by qshin | 2010-05-09 04:03 | Comments(2)
Commented by nowaro at 2010-05-09 10:24
両方使ってみて、どちらがイイですか?
自分は今ドコモなのでXPERIAにしようかと思っているのですが。
Commented by qshin at 2010-05-09 21:21
nowaroさん♪ ありがとうございます。
あははは、私はiPodでiPhoneは使ったことないです(^_^;
タッチパネルの端末という視点であれば、熟成されつつあるiPodが
やはり使いやすいような気も・・・
XPERIAもアプリが拡充しつつあるので日に日に使い勝手が上がっている
感じです。先日使い始めたIMoNiはimode.netをより快適に使えるので
大変重宝してます。メールの使いにくさの壁が一つ解消された気がしてます。
<< 休息 ほんわか♪ >>