明日は雨・・・かな?
こちらは長刀鉾。すでに人・人・人
b0038825_19223221.jpg




鉾を起こしたり、装飾がついたりと見所はこれからなのですが(^_^;
b0038825_19225063.jpg

b0038825_19225873.jpg

by qshin | 2010-07-10 19:23 | AF-S 24mm F1.4G | Comments(2)
Commented by nowaro at 2010-07-10 19:53
一度も祇園祭行った事がないです。
3枚目の写真見てて思ったんですが、
一番羨ましいのは街中でカメラ持っていても不思議じゃないって事かな
京都っていいな~~^^
Commented by qshin at 2010-07-13 07:19
nowaroさん♪ ありがとうございます。
あははは・・・観光都市京都ですからね。 カメラ持っていない方が
不自然かも(ちょっと大げさ) でも子供からお年寄りまでみんな
携帯やコンデジ、一眼、大判と様々なカメラをもって街を歩いて
います。街全体が被写体ですからね〜♪ 
<< 菊水 日常と非日常の境界 >>