菊水
朝からの豪雨も昼には気持ち収まりつつ・・・
b0038825_0121239.jpg




願いを託しに人も集まります。
b0038825_0124121.jpg

休みなく続く組み上げの作業
b0038825_0125858.jpg

明日にはいよいよ完成でしょうか
b0038825_013868.jpg

by qshin | 2010-07-12 00:13 | AF-S 24-70mm F2.8G | Comments(2)
Commented by 成記 at 2010-07-12 01:00 x
こんにちは。
いつも拝見させてもらっています。
いよいよ山鉾の組み上げが始まりましたね。
京都に住むものとして、この時期はいやがおうにもテンションが上がります。
今年の巡航は晴れると良いですね。
素敵な写真を撮られることと期待しております。
Commented by qshin at 2010-07-13 07:16
成記さん♪ いつも見てくださってありがとうございます。
今年は雨が多いみたいですね〜 去年はほとんど雨なかったのに(T_T)
でも雨は雨で違った雰囲気を見ることができるのでそれはそれで
楽しみです。 巡航・・・京都にいないかも・・・(汗)
成記さんも素敵な祇園祭を楽しんでください。
<< 雨音は・・・ 明日は雨・・・かな? >>