コンチキチン♪
祭の音色・・・
b0038825_231828.jpg




ドバ〜っと襲ってくる雨音にかき消されます(T_T)
b0038825_232656.jpg

バケツをひっくり返したような雨に避難
b0038825_2322715.jpg

ん?少しおさまってきたかな(^_^)
b0038825_2324744.jpg

雨上がりの鉾・・・路面に映り込んだ光 綺麗でした♪
b0038825_2333629.jpg

さあ、明日は宵宵々山。人出は20万人ぐらいでしょうか(爆)

by qshin | 2010-07-13 23:04 | AF-S 24-70mm F2.8G | Comments(5)
Commented by Capucci-mm at 2010-07-14 08:01
雨、止まないっすかね?雨の質感も好きですけどね(^^ゞ

祇園祭・・・・モデル連れて行きたいっす9
Commented by qshin at 2010-07-14 08:13
カプチさん♪ ありがとうございます。
雨、私も好きですがあまりに土砂降りで、靴の中まで瞬間に水がたまる
状況(笑)
まあ、なんとか負けずに頑張ってきます~
あっモデル・・・ドタバタしていて何にも考えていませんでした(爆)
Commented by mi_1101 at 2010-07-14 11:39
祇園祭りいきたいなぁ。

来週からかめこ展やります。
東京にいらっしゃることがあれば、是非お会いしたいです!!
Commented by qshin at 2010-07-15 07:33
mi_1101さん♪ ありがとうございます。
是非是非、素敵なモデルさんと一緒に遊びに行ってみてください。
日頃撮れない光景が広がっていますから新鮮ですよ〜♪
写真展!時間見つけていきたいです。
Commented by cas50414 at 2010-07-15 08:22
いよいよだなぁ・・
行きたいです・・
<< 宵宵々山♪ 雨音は・・・ >>