今日も雷雨でしたが・・・
賑やかさが戻ってきました(^_^)/
b0038825_2038029.jpg




b0038825_20375277.jpg

b0038825_20374356.jpg

ちょっと一休み・・・
b0038825_20384125.jpg

明日もお天気は荒れ模様のようです。お出かけの方、お気をつけて
b0038825_20363096.jpg

by qshin | 2010-07-15 20:38 | AF-S 300mm F4D | Comments(4)
Commented by BUBU at 2010-07-16 08:13 x
おお!気が付いたら夏ですね。
忙しくてお邪魔していないうちに 季節変わってます。
私も見に行きたいです。
Commented by nojiphoto at 2010-07-16 12:41
わ~
凄い人ですな・・・
Commented by hishiayame at 2010-07-16 21:39
こんばんは☆
関西にいながらまだ祇園祭に行った事がありません^^;
一度は行ってみないとあきませんね。
今年は雨が多くて大変な様ですね。
Commented by nori_d50_silver at 2010-07-17 22:06
祇園祭ですね。祇園祭を宣伝する京阪の「おけいはん」のポスターの帯が逆さ帯だと話題になっていますが、それだけ歴史の長い伝統のお祭りということなんでしょうね。蒸し暑そうですが熱気が伝わってきますね( ^)o(^ )
<< まあ冷たい麦茶でも・・・ 宵宵々山♪ >>