山科の奥にて
早起きは・・・してみるものですね(^_^)
b0038825_17592472.jpg




b0038825_17593790.jpg

Lightroomのアップデートが待ちきれず、3.3 RCをお試し♪ じっくりD7000を見てみます。

by qshin | 2010-11-28 18:00 | AF-S 24-70mm F2.8G | Comments(7)
Commented by adze at 2010-11-28 19:30
お寺に続く石段が見事な紅い絨毯になっていますね。
紅葉の京都は、ほんと素敵ですね♪
今年、念願かなって何とか見に行くことができましたが、
まだ見たい場所はたくさんあって、来年も機会があればと
思っています♪
Commented by pekebouzu at 2010-11-28 19:51
こういうスチエーションが
手軽に手に入れられる京都が羨ましい。
これを紅葉と言わずして何を紅葉というのでしょうか?
Commented by cas50414 at 2010-11-29 07:21
くーーっ・・

こういうの撮りたかったのにぃ・・
Commented by katsu-pg at 2010-11-29 19:15
やはり風景写真は、時間に余裕が無いと良い写真が撮れないですねぇ。。
私にはしばらく無理だな。。
Commented by kk5d2 at 2010-11-29 20:50
2枚目凄く美しいですね~~
好みです~~う
Commented by getteng at 2010-11-29 22:45 x
qshinさん、
これは最高の赤絨毯の花道ですね。
Commented by 3Dia at 2010-12-19 20:08 x
はじめまして。雨上がりの日ですか?
もしかしたら、同じ場所にいたかもしれませぬw
<< 輝く森 散策する親子 >>