iPadアプリで遊んでみたよ♪
b0038825_0132014.jpg

by qshin | 2011-01-11 23:54 | 17-50mm F2.8 EX HSM | Comments(10)
Commented by masakura-j45 at 2011-01-12 06:31
へぇ〜、こんなアプリがあるんですね。
あ、でもi Phoneにも似たようなアプリがあったような・・・

この娘、懸賞金いくらだろう・・・?
Commented by ふ゛り at 2011-01-12 08:21 x
またもや、皆がお待ちかね、職場で見れぬシリーズ(笑
Commented by 青革靴 at 2011-01-12 16:20 x
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
年明け早々、素晴しい写真の数々・・・・・qshinさんワールド全開ですね☆
お互い今年もフォトライフを楽しみましょうね♪
Commented by pekebouzu at 2011-01-12 23:12
こって"スナップ"でしょうか?
立派な宣伝広告のポスターじゃないですか?
ある意味で"反則"です。(笑)
Commented by BUBU at 2011-01-15 06:51 x
どこにいけば逮捕できますか?
すぐに向かわねば(笑)
Commented by qshin at 2011-01-19 07:26
masakura-j45さん♪ ありがとうございます。
アプリの数は圧倒的にiPhoneのほうが多いかと。個人的にはiPadのキーボード気に入っているんで楽しくアプリで遊んでおります。
Commented by qshin at 2011-01-19 07:28
ぶりさん♪ 職場で見ていただけないシリーズ(笑)
やめましょうか? そんなに危険なものは貼っていないと思うのですが?
Commented by qshin at 2011-01-19 07:30
青革靴さん♪ 明けましておめでとうございます。
仕事再開したらなんだかめまぐるしく飛び回っていてお返事遅れました。
すいません。年明け早々なんですが、しっかり撮影しておりました(笑)
今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
Commented by qshin at 2011-01-19 07:34
pekebouzuさん♪ ありがとうございます。
反則(`_´)ゞ ありということでお許しください(笑)
iPad 色々撮りためた写真を出先でレタッチとかして新しいアイデア
ひねり出すのに楽しい道具ですよ〜
Commented by qshin at 2011-01-19 07:36
BUBUさん♪ お返事遅くなりまして申し訳ないです。
だめです。既に取り逃がしました。次現れるのを今か、今かと
張り込み中です(笑)
<< iPadアプリで遊んでみたよ♪... 世の中の話題はスカイツリーです... >>