初TOKINA♪
DXフォーマット用のレンズ、なかなか手が出なかったのですが・・・

使い慣れてきたD7000をより楽しくするためにAT-X 116 PRO DX の中古をゲット(^_^)/
b0038825_455846.jpg




b0038825_5151184.jpg

b0038825_73818.jpg

by qshin | 2011-01-25 04:57 | *AT-X 116 PRO DX | Comments(6)
Commented by cas50414 at 2011-01-25 06:57
DXフォーマット・・というのはCanonでいう、EF-Sレンズ?
でしたっけ?
Commented by qshin at 2011-01-25 07:01
cas50414さん♪ いろいろお返事遅れていてすいません。
DXフォーマット・・・ いわゆるAPS-CなのでEF-Sと同じ分類ですかね。
換算の倍率がx1.5なので少々EF-Sとは違うようですが(^_^;
Commented by ふ゛り at 2011-01-25 19:17 x
初TOKINAとは意外です。
いや、メーカー云々より、私はそのセンス・視点を学ばなくては。
Commented by cas50414 at 2011-01-25 22:47
ええよ〜
返事は、てきとーで・・こっちは、すばらしい写真のお勉強に来てるだけですよ〜
Commented by qshin at 2011-01-29 08:51
ぶりさん♪ ありがとうございます。
そうなんですよ〜 シグマは結構持っていたりするのですが^^;
トキナー造りがしっかりしていて好印象です。早く撮影で使いたいです。
Commented by qshin at 2011-01-29 08:52
cas50414さん♪ ありがとうございます。
すいません。お気遣い申し訳ないです。
<< 舞い降りた天使 Let's just ... >>