XZ-1のアートフィルターと真四角写真で遊んでみる♪
お散歩しながら被写体に合わせて気分で切り替え(笑) こちらは通常撮影。
b0038825_23212337.jpg

それにしてもよく写ります〜




まずは話題のドラマチックトーン E-5から搭載だったかな?
b0038825_23223542.jpg

次は トイフォト + 6:6 の真四角写真
b0038825_2324253.jpg

これもE-P1の頃は無かったジオラマ。この場所で動画撮りましたが動きがコミカルで楽しかった(^_^)
b0038825_23225830.jpg

こんどは目線の高さで ジオラマ + 6:6 真四角写真
b0038825_23351862.jpg

こちらは ドラマチックトーン + 6:6 の真四角写真 効果の出方模索中〜(^_^;
b0038825_2324387.jpg

次回はE-P1でも大好きだったラフモノクロームをアップします。

by qshin | 2011-05-07 00:10 | XZ-1 | Comments(2)
Commented by BUBU at 2011-05-08 08:44 x
これらの表現がちっちゃなカメラからでてくるんですね。
アイデアやイメージがどんどん広がりそう。
Commented by qshin at 2011-05-10 07:39
BUBUさん♪ ありがとうございます。
すごくお気楽な感じでのんびり撮影!機能も色々、撮り方も色々。
自由な感じがこのカメラのスタイルかな〜 いつもとは違うアイデアで頑張ります。
<< 春の雨 【定点観測】ちっちゃな仲間とお散歩♪ >>