そういえば、明日SD1・・・
新型FOVEON APS-C 無機三層・・・どなた購入されたら是非お写真見せて〜
b0038825_764573.jpg




私はDPシリーズで満足です♪ DPにあのセンサー積んで価格下げたら売れそう。
b0038825_772891.jpg

いつか、どこかから出てくる有機+無機のハイブリッド三層の登場が楽しみ♪
b0038825_771121.jpg

個人的にはNEX-C3と同時発表の噂になってたNEX-5のファームアップが楽しみ!

by qshin | 2011-06-09 07:11 | SIGMA 41mm | Comments(4)
Commented by cas50414 at 2011-06-09 18:40
まろも見たいでおじゃる。
ISO上限400って・・ほんまでっか!
実売70万前後ってまじぃ〜??
Commented at 2011-06-09 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さすらい at 2011-06-10 06:40 x
ってことは、今日じゃないですか。
見てきま~す。もちろん買いませんから期待はしないでください。
Commented by englishrecord at 2011-06-10 23:04 x
かなり長い間、拝見しています。

写真は詳しくないのですが、
qshinさんの光と遊ぶが
dp1の購入の決め手になりました。

知らなかったですが、
すごいカメラが出るんですね(笑)

いつも更新楽しみにしています。

今後ともお願いします。
<< トレードマークは帽子と眼鏡 Good Bye Blue Sky >>