ネットやお店で・・・
必死に中古玉探してやっと見つけた! この一本(^_^)/
b0038825_7495325.jpg
SMC PENTAX-FA645 35mm F3.5AL

by qshin | 2011-07-04 07:51 | FA645 35mm F3.5 | Comments(7)
Commented by cas50414 at 2011-07-04 07:49
35mm画角・・お勉強になります。さんきゅ〜
Commented by qshin at 2011-07-04 07:57
cas50414さん♪ 早速ありがとうございます。
勉強だなんて・・・とんでもないです。ちょっと試写を(汗)
あ、これ 換算しないとイメージに合わないかも。28mm弱としてみてください。
Commented by RAID at 2011-07-05 00:15 x
おひさです。毎日、超絶写真の数々を見させて貰ってはいるんですが……ついに645Dをカッとなったんですか?!Σ( ̄□ ̄;)
AFとかポートレート使用でのレビューに期待してます(≧∇≦)
Commented by qshin at 2011-07-05 07:23
RAIDさん♪ おひさしぶりです!!!!! お元気ですか?
見たいただいていて嬉しいです♪ あははははっ・・・ストレスのせいです。
AFは照度がそこそこであれば、ガツンときます。FAでも問題はないですね。
気がついた事はまた書きますのでお時間あるときにでもまた見てやってください。
Commented by pekebouzu at 2011-07-08 16:26
暗い場所にも関わらず、
色味の変わった赤いバイク、存在感がある写りが
かっこいいです。
35mm、最近、興味ある画角です。
Commented by qshin at 2011-07-11 06:50
pekebouzuさん♪ ありがとうございます。
存在感・・・おっしゃる通りなんです。独特な雰囲気を映し出してるくれる
広角レンズ。最近また頻度が増えつつあります(笑)
Commented by Ke-i at 2011-07-15 00:57 x
はじめまして。質感がなんともいえない重厚さが伝わってくるほど素敵ですね。
私も車を撮るのですが、中々色と質感が出せずに困っております。
参考にさせていただきたいと思います。
<< 機関部 異邦人 >>