密教の聖地にて
来週はペルセウスの流星群、この地にもたくさんの星が降ることでしょう!
b0038825_10235355.jpg
ちなみに雲海の奥が光っているのは雷です(^_^;

あと、よく見ると・・・アンドロメダ星雲見つかります(笑)

by qshin | 2011-08-07 10:26 | AF-S 24mm F1.4G | Comments(4)
Commented by さすらい at 2011-08-08 08:00 x
アンドロメダ星雲! どこどこ!
Commented by qshin at 2011-08-10 06:50
さすらいさん♪ ありがとうございます。
カシオペア座の下から2番目と3番目の星の間を右に右に見てもらって
画面中央すぎたあたりにぼんやり(笑)
Commented by Kwon Jinwook at 2011-08-17 14:53 x
はじめまして. 写真がとてもきれいですね
韓国のブログにqshinさんのブログを紹介したいのに大丈夫ですか?
Commented by qshin at 2011-08-24 08:07
Kwon Jinwookさん♪ お返事遅くなりました。
aircontactさんとお知り合いなのかな?
紹介ですか・・・(汗) こんなブログでよければ(笑)
<< そして夜明け・・・ 夏空を泳ぐ >>