彼岸花のつもりが秋桜に・・・(^_^;
彼岸花の群生を・・・と出かけてみたら時既に遅し(爆)
b0038825_20452120.jpg




b0038825_1413612.jpg

by qshin | 2011-10-10 20:46 | Comments(6)
Commented by さすらい at 2011-10-11 15:04 x
彼岸花には流石に遅いのでは?
でも代わりにコスモスが咲いてるなんてついてますよ。
Commented by maou2929 at 2011-10-12 06:26
中判カメラですか?
コスモスが、きれいですね。
自分の近所も流石に彼岸花は終わっています( ̄。 ̄;)
Commented by qshin at 2011-10-12 06:59
さすらいさん♪ ありがとうございます。
ですよね〜 不勉強でした。ネットで検索したらほぼ過去で同日撮影の
データがあったのでてっきり咲いているものかと・・・
Commented by qshin at 2011-10-12 07:00
maou2929さん♪ ありがとうございます。お久しぶりです。
ボディは645Dになります。プチ中判ですね。
彼岸花・・・と思いつつ秋桜楽しみました。
Commented by シンシア at 2011-10-14 23:39 x
ご無沙汰しております<m(__)m>

今日、用事で何時もと違う道を通って出勤したら黄色の
綺麗な彼岸花が咲いておりました。
コスモス花盛りですね、ぐっと寄り目で撮られましたね
中判カメラで開放でしょうか?流石の映りです・・・・・
Commented by pretty-bacchus at 2011-10-19 20:27
なんと美しいコスモスでしょう〜〜〜〜〜〜!

<< ☆が名前に付くレンズ♪ またまた開放特区【F1.2】 >>