X-PRO1を試してきた♪
CP+でボディの写真を撮り忘れたので富士フィルムスクエアで再挑戦♪
b0038825_7412184.jpg

ファインダーでのMF撮影しやすさや、レスポンス等気になるとこもしっかり確認




EVFのボディを所有したことないのでMFが不安でしたが・・・
b0038825_7413772.jpg
XF35mm F1.4 R

強制AF→拡大表示→MF微調整とスムーズに操作♪
b0038825_7414516.jpg
XF60mm F2.4 R Macro

Mマウント系レンズもしっかり楽しめそうな予感(^_^)
b0038825_7415475.jpg
XF18mm F2 R

注:展示は試作機と量産機の2台があり、量産機側はデータ持ち帰りOKとの事で許可いただいています。

by qshin | 2012-02-13 07:46 | X10 | Comments(6)
Commented by ayrton_7 at 2012-02-13 09:50
qshinさん的には、買いでしょうか?
Commented by qshin at 2012-02-14 00:20
ayrton_7さん♪ ありがとうございます。
ですね♪ 予約・・・しちゃいました。金策に走らなくては(爆)
Commented by cas50414 at 2012-02-14 07:44
 日曜日に行ってきました。
なかなかカメラには触れなかったけど、おもしろかった。
Commented by E男 at 2012-02-14 15:59 x
こんにちは。
今年はいろいろと豊作なようで楽しみが多いですね。
ところでブログに貴ブログの記事を紹介するフィードをサイドバーに貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by qshin at 2012-02-21 06:47
cas50414さん♪ お返事遅れてすいません。
おお!日曜日に行かれたのですね。今年は、万国びっくりショー的で
どのメーカーもメーカーの色、方向性を大事にしていて楽しいCP+
でしたよね。 cas50414さんの選ばれるカメラはどれでしょう〜?
Commented by qshin at 2012-02-21 06:49
E男さん♪ お返事おくれましてすいません。仕事でドタバタ(爆)
本当に申し訳ないです。 紹介記事まで・・・ありがとうございます。
CP+が終わり、今度は発売ラッシュがやってきます(笑)
私の手元にもフジフィルムのLittel Monsterがやってきました。
これからもよろしくお願いします。
<< 冬空 X-PRO1を触ってきた♪ >>