ぷらり元町♪
b0038825_2411953.jpg




b0038825_242896.jpg

ここからは、NOKTON 50mm F1.1
b0038825_2421979.jpg

b0038825_3185515.jpg

b0038825_2423064.jpg

b0038825_2423957.jpg

by qshin | 2012-06-06 02:44 | NOKTON 35mm F1.2 | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2012-06-06 06:42
元町久しく行っていないですね。
チャーミングセールはもぉ終わってしまったのでしょうか(苦笑)

まぁ野郎の自分にはあまり関係有りませんが(苦笑)

いい感じのレンズですね。
ノクトンって高いんではないでしょうか?
Commented by Pubcom156 at 2012-06-06 22:50
こんばんは
いい感じですね。端正過ぎず、柔らかすぎず。
とても勉強になります。
Commented by kk5d2 at 2012-06-07 07:56
1枚目すごく素敵な雰囲気ですね~~
Commented by qshin at 2012-06-14 06:59
maou2929さん♪ ありがとうございます。
この日はまだチャーミングセール期間中でした。食べ物屋さんは全て
売り切れで、ご飯になかなかありつけず大変でした(笑)

ノクトン。レンズスペックから考えると、一眼レフ系のレンズよりは
割安かと。
Commented by qshin at 2012-06-14 07:01
Pubcom156さん♪ お返事遅れてすいません。
最新のデジ一眼は、どやっ画質!で素晴らしいのですが、それとは違った
世界が広がってハマっっております。
まさにおっしゃる通りの描写で狙いも仕上がりも渋い!って感じです。
Commented by qshin at 2012-06-14 07:02
kk5d2さん♪ ありがとうございます。
一枚目!私もとてもお気に入りです。
<< ワタシノオト ☆手動式機械仕掛ノ夢箱☆ >>