城空間
b0038825_003387.jpg




b0038825_012096.jpg

b0038825_013926.jpg

b0038825_015180.jpg

b0038825_022350.jpg

by qshin | 2012-08-17 00:02 | Super Elmar-M 21mm | Comments(6)
Commented by taka-ons at 2012-08-18 15:28 x
こんにちは、いつも素敵な写真を拝見しております。
和歌山城へ行かれたのですね、山の上に聳える綺麗な城郭ですね!
Commented by kk5d2 at 2012-08-20 16:56
おおーー
素敵
訪れたくなります~
Commented by tyrellanan at 2012-09-01 20:15 x
いつも楽しみに素敵な写真を拝見させて頂いております。
今回更新の間隔がいつもより開いているような・・・
お忙しいだけなら良いのですが・・・

更新楽しみにしております(*^_^*)
Commented by qshin at 2012-09-12 08:56
taka-onsさん♪ お返事遅くなり申し訳ありません。
よくわかりますね。 おっしゃる通りのお城です。ちなみに中は
コンクリートでした。
Commented by qshin at 2012-09-12 08:57
kk5d2さん♪ ありがとうございます。
虎伏山という場所に建つ綺麗なお城でした。
Commented by qshin at 2012-09-12 08:59
tyrellananさん♪ ご心配いただきありがとうございます。
過去経験した事が無いくらいの仕事の過密と過労でカメラを手にする
時間がまったくとれず・・・つらい時間でした。
少し余裕み見え始めましたのでまたがんばって再開したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
<< 気がついたら9月 万灯 >>