Cloth To You
写真とは関係ないですが・・・
Cloth To You_b0038825_2182020.jpg

9/18〜23 渋谷 ギャラリー・ルデコで開催されますCTY02にGuest参加させていただくことになりました(^_^;




OOXOさんお誘いありがとうございます。 サイトウ零央さんお世話になります。
Cloth To You_b0038825_2191642.jpg

出展者の方々の作品のお邪魔にならないよう隅の方でひっそりと
Cloth To You_b0038825_218330.jpg

何日かは在廊予定をしています♪
Cloth To You_b0038825_2181572.jpg

いろんな方にお会いして、いっぱい刺激をもらえたらいいな〜
Cloth To You_b0038825_2192510.jpg

作品展示を快く受けてくださったモデルの皆様にも感謝♪
Cloth To You_b0038825_2193480.jpg

仕事に埋もれる毎日からの脱出・・・
Cloth To You_b0038825_2194559.jpg

準備をしながら『写真が撮りたい!』って気持ちがどんどん強くなる毎日です。
Cloth To You_b0038825_2195241.jpg

それでは、会場でお会いできる事楽しみにしています。

by qshin | 2012-09-16 21:10 | Super Elmar-M 21mm
<< ここからの眺め ハートアンダーブレード >>