目指す先は・・・
b0038825_21164168.jpg




b0038825_21165624.jpg

b0038825_21171080.jpg

b0038825_21172255.jpg

b0038825_21172970.jpg

b0038825_21173649.jpg

by qshin | 2012-10-14 21:17 | Summilux-M 50mm f1.4 | Comments(10)
Commented by たくちゃん at 2012-10-14 21:22 x
はじめまして。
いつも、ブログを訪問させて頂いております。
1枚目の写真素敵ですね。

今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ローマン at 2012-10-15 06:30 x
東京駅、きれい、けっきょく!
Commented by tipokart(てぃーぽ) at 2012-10-15 08:13 x
浮き立つような写真素敵です。
一枚目のような雰囲気大好物です。

CTY行きました。そちらも素敵作品多数で圧倒。
お声かけようとしましたがお忙しそうだったので
そそくさと撤退しました(^^;

また今度機会がありましたらお話させてくださいませ~。
Commented by micro43 at 2012-10-15 17:41
東京駅建設当時の姿に戻りましたね。
素晴らしい姿です。
それに比べてビルの味気なさ。
一度行ってみたい。
Commented by mcd at 2012-10-15 23:27 x
先日のCTYではどうもでした。
大学と大学院の6年間、毎日東京駅で電車を乗り換えていたので、この街の変遷を見てきました。
丸ビルが解体され、新しい丸ビルが建ち、次に新丸ビルが解体され・・・
この街の進む方向は、他の街が目指している進化の道とは異なっていて、唯一無二な存在感があります。
Commented by qshin at 2012-10-26 18:40
たくちゃんさん♪ お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
初めまして。 東京駅!素敵な姿を再び見れるようになりましたね。
今年のイルミネーションが今から楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by qshin at 2012-10-26 18:40
ローマンさん♪ お返事おくれて申し訳ありません。
いや〜本当にスケール感ある建物。風格というか・・・ 
Commented by qshin at 2012-10-26 18:42
tipokart(てぃーぽ)さん♪ お返事遅れましてすいません。
CTYにいらっしゃったのですか。 いや〜是非お声かけてくだされば!!!
機会。是非作りましょう。色々と写真談義させてくださいませ。
よろしくお願いします。
Commented by qshin at 2012-10-26 18:43
micro43さん♪ ありがとうございます。
周りの無機質感がかえって東京駅を引き立てているともいえます。
すてきな写真スポットの誕生ですね。
Commented by qshin at 2012-10-26 18:44
mcdさん♪ ありがとうございます。 CTYありがとうございました。
次々と姿を変えて行く街。東京 そんな中、変わらない存在ってとっても
貴重かと。 京都だと変わらないが普通なんですけどね。
味わいある建築物。三信ビルとかも残して欲しかった・・・
<< WOOSER はじめました♪ 待ち合わせ的な >>