2005年製 1200万画素 フルサイズ機
夜スナップもまだまだ大丈夫♪
b0038825_2233018.jpg




EF50mm F1.8II しっかり使った事無かったけど・・・
b0038825_224260.jpg

あの値段でこの写り。恐ろしい(^^)/
b0038825_2242498.jpg

b0038825_2241960.jpg

b0038825_2251811.jpg

by qshin | 2012-11-03 22:10 | EF 50mm F1.8II | Comments(2)
Commented by Pompoko55 at 2012-11-04 07:08
プラスチッキーですが、めっちゃ良いれんずですよね。
8000円とは思えん・・・
私は、このレンズを子供が誕生した人にプレゼント品としてあげることにしてます。
赤ちゃん撮るのに最高だよ!ってね。
あ、もちろんキヤノン使いの人ですがww
Commented by mcd at 2012-11-04 14:24 x
私はNikonなので使用したことありませんが、昔から定評がありますよね。
初心者に単焦点に手を伸ばさせて、レンズ沼に引き込む「撒き餌レンズ」としても有名ですよね(笑)
<< WOOSER はじめました♪ その3 気負わず楽しいカメラ >>