花粉にも負けず・・・(^_^;
b0038825_049389.jpg




b0038825_0495953.jpg

b0038825_050893.jpg

b0038825_0501661.jpg

b0038825_0502488.jpg

b0038825_0503138.jpg

b0038825_0503814.jpg

b0038825_0504779.jpg

b0038825_0505614.jpg

by qshin | 2013-03-07 00:51 | Apo Summicron 90mm | Comments(6)
Commented by yuripiano at 2013-03-07 01:28
東京ですか?
夜景がキレイ
Commented by qshin at 2013-03-07 01:34
yuripianoさん♪ ありがとうございます。
おっしゃるとおり、銀座・丸の内界隈です♪
Commented at 2013-03-07 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonjune at 2013-03-07 09:16
何気ない写真のようで、技ありのような。
こんなに暗いのに人がブレていないですね。
花粉症にはクリスタルベールをお勧めします。(^^
Commented by qshin at 2013-03-14 07:22
鍵コメさん♪ ありがとうございます。
使っているとどんどん引き込まれ好きになるタイプのレンズですかね(笑)
どんどん活用していきますよ!
Commented by qshin at 2013-03-14 07:23
moonjuneさん♪ お返事が遅くなり申し訳ありません。
クリスタルベール的なもの買いました。少し楽になったかも。感謝!!!
90mmの夜スナップ やってみると結構楽しかったりします。
35mmや50mmとは違った景色が見れますね。
<< たまには まったりと 魔女と使い魔 >>