今、あえての5D初号機
5〜6年前所有していた頃、写真の楽しさを教えてくれた5D
b0038825_701475.jpg
あっ、被写体↑はM8です(笑) 5Dで撮ってみました。 以降、写真はJPEG撮って出し(リサイズのみ)




同じく当時の記憶の印象が良かったTAMRON A09
b0038825_702830.jpg

ロートルコンビでも復活させようか・・・
b0038825_703592.jpg

そんなこと少しでも考えた自分がとても恥ずかしい(^_^;
b0038825_704236.jpg

今でも現役バリバリのとても素敵な描写をたたき出す存在でした♪
b0038825_704945.jpg

追伸:最新のEOSの事はよくわからないのですが、その色と描写は改めて大好きなボディです。

by qshin | 2013-05-20 07:05 | SP AF28-75mm F2.8 XR | Comments(3)
Commented by cas50414 at 2013-05-20 08:17
5D系の初代のヤツですね。
やはり描写はすごい・・撮影者の技量がいいから?
だよね・・
Commented at 2013-05-20 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qshin at 2013-05-29 07:56
cas50414さん♪ ありがとうございます。お返事おくれました。
すいません。
5Dは今でも楽しめるとても良いカメラだと思います。最新と違い、
なんのアシストもほぼしてくれませんがそれが好みだったりします。
まじめなカメラっと言ったところでしょうか(笑)
写りに技量は関係ないですよ〜 カメラのおかげです。
<< Jupiterな夜 続・生産国 USSR >>