心地良い時間
音と色の空間に身を委ねる
b0038825_22281226.jpg




贅沢な週末を過ごせました(^^)/
b0038825_043442.jpg

b0038825_0443817.jpg

b0038825_044324.jpg

b0038825_0445049.jpg

b0038825_2228226.jpg

by qshin | 2013-11-10 22:28 | XF 14mm F2.8 R | Comments(2)
Commented by palms-sp at 2013-11-11 21:27
ご無沙汰しております。
良い色合いになってますねー♪
お写真の風景毎年見ているような気が・・もしかして撮影場所は「みたらい渓谷」でしょうか・・?
みたらい渓谷なら今年もそろそろ撮影に行こうと思っていたのですが、出遅れちゃったかな・・(汗)
Commented by qshin at 2013-11-12 07:31
palms-spさん♪ おおお!大変お久しぶりです。お元気です?
流石に鋭いですね! 『みあらい渓谷』です。調度いい感じでしたよ。
場所によってバラツキもありますから、今週末までは見頃かと・・・
とても美しく澄んだ空気に癒されました。毎年行ってみたい場所ですね。
<< Zombie Night ♪ M Meets K-mount >>