ヨクボウ アツマルマチ
年明けから北米出張でようやく帰国しました。お返事遅れてすいません(^^;
b0038825_6474936.jpg




改めまして、明けましておめでとうございます♪
b0038825_6475789.jpg

大寒波の直撃を受け、年明け早々受難のスタート
b0038825_648531.jpg

この街にきても仕事で缶詰(爆)
b0038825_6481464.jpg

仕事の行き帰りの『スナップ』が唯一の娯楽
b0038825_6482256.jpg

今年もよろしくお願いします。
b0038825_6483187.jpg

続きはまた後ほど・・・ってこれからまた出張〜
b0038825_6483826.jpg

by qshin | 2014-01-14 06:50 | XF 14mm F2.8 R | Comments(3)
Commented by kk5d2 at 2014-01-14 20:02
素晴らしい作品ですね~
今年もたくさん見せてくださいね~
Commented by kanekuro at 2014-01-14 22:01
ラスベガスですか?
美しい夜の光の結集ですね。行ってみたいです。
眠らない都会なんでしょうね。
Commented at 2014-02-06 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ますます寒さが厳しくなってきました。 walking in Camb... >>