梅雨 一休み その1
東洞院通りをぷらり〜
b0038825_2254543.jpg




b0038825_22563740.jpg

b0038825_22564434.jpg

b0038825_2256512.jpg

b0038825_225701.jpg

by qshin | 2014-06-15 22:56 | Summilux-M 50mm f1.4 | Comments(2)
Commented by yoshi6x6 at 2014-06-15 23:52
こんばんは^^
深い緑の色が神秘性を醸し出してたり、5枚目でも紫のきれいなお花を引き立てたりしてますね〜!
CCDライカを使われてる時もすごく良さそうでしたが、CMOSライカも良い色出ますね^^
Commented by qshin at 2014-06-16 07:02
yoshi6x6さん♪ ありがとうございます。
この時期の緑は真夏ほども黒すぎず、新緑ほども柔くない。ちょっと力
強さがでてきた感じで結構好きです。
ライカの発色、M9系の持つ独特感と比べるとMはデフォルトが安定して
いる分落ち着いた感じです。でもライカ流の表現が引き出せるよう、
データの耐性は高くかなり楽しめちゃいます(笑)
<< 梅雨 一休み その2 LEICA AG R9 FUL... >>