二人の空間
b0038825_23581374.jpg




b0038825_0154.jpg

by qshin | 2014-07-16 23:58 | Summilux-M 50mm f1.4 | Comments(3)
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-17 01:07
わぁー めっちゃいいですー><
これだけ人いるのにほんと二人の世界ですね!
二人以外は優しい立体感で自然にボケていくSummiluxの描写も
一役買ってるんでしょうけど、それ以上に祇園祭りをこんな風に撮れる
qshinさんのセンスに脱帽です@@
夏の京都の一コマ、感動しました^^
Commented by qshin at 2014-07-18 07:39
yoshi6x6さん♪ 見ていただいてありがとうございます。
新町辺りから脚立にのって撮影です。うまく二人の周りに空間ができた
瞬間を撮影。皆さん思い思いに祇園祭の宵山を楽しんでいました。
今年は突然の雨もなく良かったのでは。
Commented by mcd at 2014-07-18 21:30 x
こちらのサイトを拝見するようになって5年以上になるかと思いますが、こちらで祇園祭の写真を拝見して以来、毎年この時期になると「祇園祭の時期に京都に行きたい!」って思うのですが、いまだに実現したことありません・・・
<< 宵山に34万人・・・どうやって... 小悪魔的♪ >>