床が始まってました!
b0038825_135224.jpg




b0038825_1352094.jpg

b0038825_1353097.jpg

b0038825_1354052.jpg

by qshin | 2015-05-10 01:36 | Summilux-M 50mm f1.4 | Comments(7)
Commented by mcd at 2015-05-10 19:43 x
昨晩9時ごろに八坂付近を散策していて、まったく同じ風景を見ました。私以外にも写真を撮られている方がいらっしゃりましたが、もしかしてshinさんとニアミスでしたかね?
Commented by qshin at 2015-05-11 00:43
mcdさん♪ ありがとうございます。
私も9時過ぎは八坂から石塀小路方面で散策してました。
もしかしたらすれ違っていたかも。
私がすれ違ったのは、2人組のカップルで男性が写真を撮影。
あと、女性三人の旅行者 だったような・・・
Commented by mcd at 2015-05-11 14:10 x
まさに、写っている店員さんの姿や立ち位置までも見たものと同じだったので、まさかと思いましたが、やはり同じ時だったのですね。
もしかして二年坂で、かんざしをアップで撮られていませんでしたか?その姿を見て、もしかしていつも見ているサイトの方かもと、一緒に散策している妻に話していました。
Commented by qshin at 2015-05-12 10:16
mcdさん♪ 撮影してました!かんざし(笑)
では石段で仲よく撮影されていたうらやましいカップルは
mcdさんでしたか!
夜の東山界隈は人がまったくいないので機材テストでよくフラフラしてます(^_^;)
これも何かの縁。機会作ってご一緒しませんか?
Commented by mcd at 2015-05-12 13:06 x
そうなんです。石段にいました~(笑)
写真を撮ろうとしたら自動車が停まってしまって、それが動くのを待っていたんですよね。そしたら、階段上で撮影している方がいたので、写らないように看板の影に隠れました。それがqshinさんだったんですね。以前、渋谷の展示会でお会いしたことありましたが、気が付きませんで失礼しました。
私も、京都に行くといつも夜に東山を散策するのが習慣になっているのですが、よく考えたらもう6年7年前だと思いますが、こちらのblogで夜の美しい京都の風景を拝見したのに影響されての習慣なんですよね。
是非是非、ご一緒できればと思います。
Commented by qshin at 2015-05-12 20:34
mcdさん♪ 確かにそんなタイミングでした。
渋谷でもご挨拶させていただいたような(^_^;)
こちらこそ気づかず申し訳なく。

頻繁に京都にこられているのですか?
Commented by mcd at 2015-05-12 23:46 x
京都へ行くのは年に1回程度ですね。
<< α7II × Summilux... 海外出張あけの日本食・・・ >>