ハービー山口さんをお見かけしました。
ライカ京都にて
b0038825_7362955.jpg





京都はすっかり夏です♪
b0038825_7413635.jpg

by qshin | 2015-06-22 07:37 | Elmarit-M 28mm 2nd | Comments(4)
Commented by peasantry at 2015-06-22 07:59
夏の京都もいいですね〜
いっそ長期で住もうかしらん
あっ・・ぼくもハービーさんに写真展で会ったことあります。
Commented by qshin at 2015-06-22 08:09
peasantryさん♪ おはようございます。
昨日はライカ京都でLeicaQのお披露目会でした。
私は紫陽花撮影に行ってましたのでちょこっと寄っただけですが(汗)
ハービーさん、入り口で皆さんをお迎えされていました。
Commented by mcd at 2015-06-22 11:11 x
夏の京都の写真も楽しみにしています!
ハービーさん、富士フイルムじゃないんですね(笑)
街で声をかけてその方のポートレートをとる企画をテレビで見たことあるのですが、表情を引き出す話術が凄かったです。人を撮る写真家は、話術も技術の1つですね。
Commented by kk5d2 at 2015-06-22 19:16
おおーーそうなんですか~
私も京都に行った時はキャノンを首にぶらさげライカ京都店にお邪魔しましたが、快く迎え入れてくださいました。
<< Leica Series 7 ... α7II × Leica Ma... >>